雑記かも。


帰省
実家のPCにしかここのブログのアドレスお気に入りしてなくて、
今住んでるとこのPCには入ってないというか、入れるの忘れちゃって
こちらに帰って来るたび過去の自分とご対面している気がします。
こんばんは、秋郷です。

秋郷って誰だ。私か。みたいに自己の認識が曖昧ですが、
もう7年も経ってれば仕方ないですね!!

最近は某艦隊をこれくしょんしちゃうゲームとかやってます。
がっつりハマってもうすぐ一年。今は夏イベ直前でいろんな意味でドキドキしてます。

せっかくだから絵とか描いて上げようかと思いましたが
ペンタブ持ってくるの忘れて マウスで描いたら挫折しました。
では失礼します。

追伸
このブログで過去に「ペンタブさいこー!」みたいな記事書いていたので読んだのですが
その時買ったペンタブがまだ現役です。でもそろそろ買い換えたい。

さよなら2013
usagi


昔の記事を読むと眩しいというか黒歴史というか
真っすぐ見ることができません。
過去の私が大変失礼いたしました。


2013年が終わります。
寒いですが元気でやってます。

五年ぶり
急にパスワード思い出して入れました。
どうも、秋郷です。五年ぶりの記事です。
秋郷と名乗るのも五年ぶりだし、あー私秋郷だったんだー、みたいなそんな感覚。

なんかすごいですね!


現在ですが、関東の某所で大学生してます。
前回の記事(恥ずかしくて非公開ずみ)が『高校に入学しました!』だったのにもう酒も飲める年になりました‥。
時の流れはあっという間ですね。

とりあえず元気でやってます。
そしてたまに過去を思い出します。
メッセンジャーがコミュニケーションツールの主流だったあの頃。
ネオペットで擬人化萌えに走り出したあの頃。
ちなみにまだ一応絵は続けてます。成長ないですが。

見てる人いるかなぁ。
某さんとか某さんとか某さんとか…
また皆さんでお話したいです。
21歳になった秋郷でした。
Copyright © ふわふわ日和. all rights reserved.
